夏の終わり🎐

いやいや、まだまだ暑いですよ、溶けますよ🫠🫠🫠


最近、合唱団での練習曲が森山直太朗の『夏のおわり』なんです🙇‍♂️


-------------------------


今日から9月ですね。


今年も3分2が終わったということ…


速いですね〜🏃‍♂️💨


今月で私、園田も41歳になります🫡(アピール)

19歳になる歳から22年勤続して23年目に突入しました🏃‍♂️💨


あと2年経ったら四半世紀ですね、感慨深い😌


19の小僧だった私も今や一端の職人です😤(自称)


最近の職人技を紹介させて下さい🙏(またアピール)



いかがでしたか?🤔


昔は流行っていたらしいんですが、最近はなかなか需要が減ってきている染み抜きです🙆‍♂️


41歳でもまだまだ勉強したいことだらけ😂


夏の暑さとコロナに負けず、ますます頑張ります🙆‍♂️


#長崎市

#諫早市

#大村市

#清掃

#ハウスクリーニング

#エアコンクリーニング

#染み抜き

#古民家清掃