バイトくん

プロクリーン長崎で1番の頑張り屋さんなバイトくんが所属する『長崎大学ロマンツアー合唱団』の記念すべき50回目の演奏会を聞きに行ってきました(^^)


仕事の都合で最後の方しか聞けなかったのですが、内容はとても素晴らしく大満足でした♪


ロマンは必ず年に1回の定期演奏会をしているのですが、それはつまり、演奏会に掛ける時間が1年しか無いということ。


1年って長いようで、あっという間。


大学生活という限られた時間の中で彼らの集中力は凄まじいものがあります。


聞き終わって、こちらも胸が熱くなりました。


社会人になると仕事や様々な環境に追われ、合唱や趣味などを楽しむ時間を忘れてしまいがちですが


彼等には社会人になっても是非、合唱を続けてもらいたいです♪

ど真ん中がバイトくん♪

お疲れ様でした(^^)