クロス補修

掃除をしながら色んな補修もやってます🙆‍♂️


クロスにフックが🪝

取ってみると

破れを隠してたんですね🤭

補修をするためにエアコンの裏のクロスを拝借🙏

マスキングして大きめに型取りします

ジョイントコークを糊代わりにして

霞んでいる分、色の差が分かるので次亜塩素酸ナトリウムで軽めに漂白します

だいぶ目立たなくなりましたが、既視感があると分かっちゃいますね😅


離れてみるとほぼ分かりません


既視感が拭えないので後から合流したスタッフに確認してもらったら


言われなければ全く分からないとのことでした🙆‍♂️


#長崎市

#諫早市

#大村市

#清掃

#ハウスクリーニング

#エアコンクリーニング

#クロス補修

#クロス張替

#ワックス


プロクリーン長崎ではクリニックや飲食店などの清掃、ワックス掛けも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください😆