新年早々日帰り温泉の旅♪

年が明けて

早くも1月の半分が過ぎました。



しかしながら

今年の冬は暖かいですね~♪



出勤時のバイクは例外ですが、

日中作業をしていると

いつの間にか腕まくりして汗流してます(笑)


まだまだ寒さもこれかななんでしょうけど、

今年も積もるんですかね~??雪。。。





さてさて、昨日1/14ですが

お休みを戴きまして

嬉野温泉へ行って参りました!


向かった先は嬉野温泉でも老舗であります、


「椎葉山荘」


でございます。



ここは、何度も来ていてお気に入りの温泉です。


しかし成人の日が重なった連休でもあったため、

お客さんはかなり多かった。。。


それでも尚、

広い露天風呂は

長湯するにはこの時期丁度良く、

時が過ぎるのを忘れて、

一人、大自然を満喫できました♪



写真、撮り忘れました~(ーー;)ごめんなさい。。。





ひとしきり温泉を楽しんだ後、

マッサージチェアを楽しみ、

気付けば時間はお昼を回ってたので、

前日から嫁が気になる気になるとやかましかった、(笑)


「108cafe」


と言うカフェへ。。。




ここのお勧めは何と言っても、

種類豊富な嬉野茶!


嬉野って、紅茶や、ほうじ茶まで作ってるんですね。


また、

同じ建物内に

系列店である陶器のブランドのギャラリーも併設されており、

提供される料理の器たちは

かなり魅力的なものばかりでした!






もちろん、料理の方も美味しかったです(^^)




そして食事の終わった後には

カフェの入口に設置してあるハンモックで

はしゃぎましたよ37歳www





ご覧の皆様にもお勧めできる

良質なカフェでした♪


嬉野にお立ち寄りの際は

行ってみてはいかがでしょうか。



さて、来週のお休みには

今度は雲仙の方へ行く予定ですので、

皆様、ブログをお楽しみに!!!!



松下