飛行部隊

部長です(・∀・)


相棒が舞いました。



年末恒例になってきました

市内老健施設さんのブランコ清掃


僕は高所恐怖症なので

ブランコは相棒の松下くんの

専売特許です(・∀・)


怖い怖いと言っても、そこは仕事。

なので、頑張ってハシゴで

応戦(対戦相手は吹抜け高所ガラス)




天井が高い建物なので2.5階分

程の高さですかね?(・∀・)


ブランコ乗りからすれば

ハシゴの方が怖いらしい…


なので、お互いの短所を

埋め合う素晴らしいチームワーク

な、わけです(^^)♪



そしてそんなブランコのロープや

ハシゴの支えに大学生のバイト君

…命…預ける…ぜっ!!





危険な作業でしたが無事に

終わりホッとしました(^^)



何かの研究結果で仕事前に


「気をつけて」


の、一言があるのと無いのでは

事故率がかなり違うらしいです!


清掃に関わらず、危険なお仕事を

されてる方々は是非


「気をつけて」


の、一言。

大事にして下さいね(^^)♪