今日は午後から久々の晴れ間♪

お久しぶり大根m(__)m


松下です。



最近はもっぱら、

携帯ゲームにはまってます笑


あまりにも携帯触るもんだから、

先日嫁に

こっぴどく怒られました(--〆)


今は自重しています。。。




さてさて、

先月のゴールデンウィークまで遡りますが

連休を利用して

東京まで遊びに行って来ました!


最近結構

遠出することが多くなってきたんですが、

それでも慣れないのはこれ、

飛行機ですねー(+_+)


最初は

あの金属の塊が

空を飛ぶこと自体

恐怖でしかなかったんです笑


最近ではやっと慣れましたが

それでも

離陸と着陸は

手が汗でビチョビチョになります・・・。



そんなこんなで、

もちろん無事に東京に降り立ち、

まずは私、是が非でも行きたかった

浅草、浅草寺、雷門へ!






人!!!!!!笑


もうね、地下鉄浅草駅、列車降りてすぐ

大行列!


しかも外国人さんばっかwww


お参りまで終わらせて、

浅草寺周りにある

チョイ飲み的な居酒屋で

太陽のもと

昼間っからビールを飲む夫婦。


最高の瞬間でした♪



そしてそして、

またもベタですが、





からの





近くで見ると

威圧感バリバリ\(◎o◎)/!


残念ながら、

行列長すぎて、

上に昇るのは断念。。。



そしてそしてー




ザ、レトロ♪

東京駅!!


ここだけの話、

一生懸命、

東京駅の裏手を行ったり来たりしながら、

「知ってる東京駅と違うねー(ーー;)」

とか話してたwww



そんでもってー、





ユニコーンガンダムー!!!!


作りが超繊細っす!


近くにガンダムカフェみたいなとこあったけど、

ここも人多くて断念。。。


この日のお昼ご飯は、

ダイバーシティ内の吉野家www


だって、

回転率いいし

人が比較的少なかったからー(^^)




すんごく楽しかった。


ただ帰ってきて1日目は

全く動けなかった笑



そんなこんなで

リフレッシュしてきたわけだけど、

ブログに書くのが今になってしまいました。


さ~て、

次はどこに行こうかしら♪



それではまたここで会いましょうm(__)m


呼んでくれてありがとー♪