37回目の・・・

どーもお久しぶりです。


松下です。




今日は朝から

激しいほどの大雨でしたが

みなさん無事に過ごされましたでしょうか?


僕はというと

原付通勤なもんで

もう、

びっちょびちょですよ。

びっちょびちょ。。。


レインコート着てたので

作業着は無事だったんですが

問題は靴と靴下。


靴は、

塗装の時用に

事務所に置いていたのに履き替え、

靴下はというと

ドライヤーの先端にかぶせ、

温風マックスで乾かしてやりました笑


もーね、

湯気が出る出る♪




こんな私も

先日22日に

無事37歳を迎えることが出来ました。


これからも

周りに支えられながら

人生を全うすべく

精進しようと思っております!




さて、

そんな僕も

何かプライベートで趣味を持とうと

とあるものを

プレゼントにおねだりしました。




これです。








ちょっと手始めにしては

難易度が高かったでしょうか。。。苦笑


塗装など色々と試行錯誤しながら

組み立てて行こうと思ってますので、

経過報告をお楽しみに♪




さて、

帰ってからの楽しみが一つ増えたところで

また

こいつも俺を待っているんだな。





同僚から頂いた

こいつが!!!!


では、

頂きますm(__)m




松下