ちょいと諸事情により。

新年も始まって

早くも1月が終わろうとしてますね。


後11か月過ごせば

正月ですね。


歳を重ねるにつれて

年々年月の経つのが

早く感じられる今日この頃

みなさま風邪などひいておられぬでしょうか??


巷では

インフルエンザが流行ってるみたいなんで、

重々、

お体にはお気を付け下さいませ。




さて今回、

色々と私情が御座いまして、

花のお江戸へ行って参りました。


立川市ってとこなんですけど

皆さんご存知ですか??


恥ずかしながら

僕は初耳学でした。。。


東京も

中心を離れたら田舎だとか言いますけど、

超絶都会でした。笑


もうね、

ホテルからそのまま歩道橋に出れるんですけど、

その歩道橋だけで周りの色んなビルに入れるんです。


1泊2日だったんですが

歩いた時間は

歩道橋=陸地

くらいの感じじゃなかったかなってくらい!


ま、それは言い過ぎですが、

田舎者の私にとっては

そのくらいインパクトがある現実でした。




また、

今回は東京に居た2日間共綺麗に晴れ渡っていて、

行きの飛行機からは

日本のおへそ、

富士山なるものが拝めましたよ!!






少しばかりわかりにくいですが、

パワーもらいました♪







さてさて、

私ども清掃のお仕事は

3月が一番の繁忙期なんです。


富士山パワーで

乗り切ろうと思います。




松下