失敗は成功の基



園田です。(写真はスタッフの松下君です)


気付けばもう9月も10日を過ぎていました。


8月を振り返ると…7月もそうでしたが今夏は


ホームページからのエアコン洗浄の依頼が多数


ありました(^^)/ありがとうございます♪


7月は72台 8月は60台


1日に2~3台のペースです。





…数が増えれば気が緩むのか…


当然、僕にもスタッフにもそんなつもりは


無いのですが…




失敗やクレームもありました…


分解の時に少し無理な力を掛けて破損させて


しまったり…



知識不足でエラーを出してしまったり…




お客様には大変なご迷惑をお掛けしてしまいました…










でも、やはり失敗から学ぶ事の方が大きいです。


メーカーさんに無理を言って修理やメンテナンスに


立ち合わせて頂いて、丁寧に修理方法や対応策を


教えて貰いました。


ありがたいです。





物を壊したり、同じ失敗を繰り返すのは


もちろん宜しくないですが、この失敗を


糧に勉強できた、また1つ知識を増やす


ことが出来たんだ!と、プラスに!


ポジティブに考えます(^^)/♪





ご迷惑をお掛けしたお客様


誠に申し訳ございませんでした。