いざ!日本最西端の島へ

皆さん!


夏バテなどしていませんか??


僕はというと

すこぶる元気です♪


松下です。



先月末、3連休を戴きまして

五島列島は

福江に遊びに行って来ました。




青い空


白い雲


どこまでも遠浅の澄み渡った海



着いて早々

ダイブしちゃいますよねー笑


写真は

頓泊海水浴場。


今回ばかりは健全に、

ノンアルコールで楽しみました♪



そして五島に来たら

これも僕の楽しみの一つです。


三井楽にあります【五島列島酒造】さん。

ここの酒造には、知り合いがいるんですが

今回は会えず(--〆)


残念!!


ただね、ここの焼酎、美味しいんです。


芋も、麦も、割水も全て五島のモノを使ってるんです。


我慢できず3本購入。。。




【五島芋】

【五島麦】

そして、初めましての

【五島麦長期熟成】。


表情がイキイキしちゃってます笑



んでもって、

日本で一番最後に夕日が沈む場所へ。


そう。大瀬崎灯台です。



前回来た時に歩いて灯台まで行ったんですが、

道が険しい上に、道のりも長く、

そして今回は姪っ子に甥っ子、おばあちゃんも一緒に来てたので(言い訳笑)

泣く泣く断念。




それでも見てください。この圧巻の存在感。




・・・・・・・ニヤッ






Yo!

車で港から1時間♪

近付き高まるぜ期待感♪

断崖に立つそれは圧巻♪

見る者唸らす存在感♪

Say!O-SEZAKI!!

Yeah...



CM依頼、お待ちしておりますー。笑






そんなこんなで

楽しい五島旅行は終わりを迎え、

帰りのジェットフォイルの中で

この黒く焼けた肌が

会社のみんなの反感をかわないかビビりながら

我が家に帰るのでした。。。



帰ってからの夜はもちろん、

五島攻め♪